Sexy Zone 松島聡の“超不運な体験”とは!?『幸運サマと不運サマ』10・18放送

エンタメ総合
2018年10月13日
©TBS
©TBS

 高橋茂雄と山里亮太がプレゼンターを務める、波乱万丈人生紹介バラエティ『宝くじ1等超えのスゴイ確率!「幸運サマと不運サマ」』(TBS)が10月18日(木)に放送される。

 誰もが一度は夢見たことがあるであろう“宝くじ1等当せん”の確率(※現在発売中の「ハロウィンジャンボ宝くじ」の当せん確率は1000万分の1)をひとつの基準とし、その確率をはるかに上回る奇跡的な体験を送った人々を「幸運サマ」「不運サマ」と敬意を表し紹介する、確率で覗く・波乱万丈人生紹介バラエティ。

 “運”にまつわる番組ということもあり、縁結びのご利益があることで有名な「東京大神宮」で収録が行われ、「幸運サマ」の紹介を高橋が、「不運サマ」の紹介を山里が担当。この世で本当にあった“とんでもない確率の体験”をした人々を、ゲストの矢田亜希子、松島聡(Sexy Zone)、若槻千夏に紹介。そして、松島がロケ中に体験した“超不運な体験”をはじめ、ゲストたちもプライベートで起きた幸運・不運エピソードを赤裸々に告白する。

 さらに、エピソードトーク中や話の流れで必要となった確率は“確率計算のスペシャリスト”が登場し、即時対応で正確な確率を導き出していく。

『宝くじ1等超えのスゴイ確率!「幸運サマと不運サマ」』
TBS
10月18日(木)深0・11~1・10

<出演者>
幸運プレゼンター:高橋茂雄(サバンナ)
不運プレゼンター:山里亮太(南海キャンディーズ)
ゲスト:松島聡(Sexy Zone)、矢田亜希子、若槻千夏 ※50音順

©TBS