田中みな実の初ベッドシーンの失敗談に山口紗弥加と片瀬那奈が大爆笑!2・19『グータンヌーボ²』

エンタメ総合
2019年02月19日

グータン6回目

 2月19日(火)放送の『グータンヌーボ²』(カンテレ)第6回は、田中みな実が、女優・山口紗弥加と片瀬那奈とロケへ出かける。

 ドラマ『絶対正義』(フジ系)で共演中の3人。かつて『グータンヌーボ』で一時期MCを務めていた片瀬は、「グータンがまず復活したことがうれしくて、それにまた自分がゲストで出られるのは本当にうれしい」と、ロケを楽しみにしていたと明かす。

『絶対正義』で女優として本格的にドラマ出演を果たした田中が早速、女優の先輩2人に「役をプライベートまで引きずりますか?」と質問。片瀬が「一度だけすごい役をやった時に」と答えると、山口は「自分が壊れていく役をやった時に1回だけ…」と役を引きずってしまったが故に自宅で起きた悲劇を語り、片瀬と田中を驚かせる。

 また、ロケ前日に初のベッドシーンの撮影に臨んだことを報告する田中に対して、片瀬は「どうだった?どうだった?」と興味津々。田中の包み隠さないぶっちゃけ失敗談に山口も大爆笑。また、キスシーンについて話が及ぶと、山口と片瀬から“ビジネスチュー”に関して潔い意見が飛び出し、「女優さんが男っぽいっていうのは“そういうこと”なんだなって思いました」と田中も納得の表情を。

 さらに、30代独身の3人が結婚について語り、山口が“なぜ結婚しないのか”を告白。片瀬は「すごい若い時に1回ある」と過去にプロポーズを受けたと語り、当時の心境を激白する。

 スタジオでは、“好きな人とケンカした際、自分から折れるか折れないか”というテーマでMC陣4人がトーク。自分から折れないという西野は「一番面倒くさいと思います」と自身を分析する。

『グータンヌーボ²』
カンテレ(関西ローカル)
2月19日(火)深0・25~0・55
※翌日水曜の前10・00からAmazon Prime Video、
カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ