セクシーショットに鶴瓶&中居正広の反応は!?『ちょっと大人の仰天ニュース』12・27生放送 | TV LIFE web

セクシーショットに鶴瓶&中居正広の反応は!?『ちょっと大人の仰天ニュース』12・27生放送

エンタメ総合
2019年12月27日
笑福亭鶴瓶&中居正広

 深夜版『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ)が12月27日(金)に生放送される。

 この番組は、4月30日に放送された『ザ!世界仰天ニュース 平成最後の日の仰天ニュースは生放送4時間SP』での笑福亭鶴瓶と中居正広のやりとりから実現した“深夜版”『ザ!世界仰天ニュース』。

 ゴールデン帯では放送しにくいという理由で選ばれなかったちょっとHなエピソードを、再現ドラマと視聴者投稿からセレクトして放出する。

 VTRでは、神奈川県の40代男性に起こったちょっと大人な仰天事件が登場。妻が出かけた1人きりの時間にお気に入りのDVDを全裸で鑑賞し、至福の時間を過ごしていた男性。だが、トイレに入ったところ、なんとドアノブが壊れて全裸がトイレの中に閉じ込められてしまう。妻にスマートフォンで助けを求めようと考えたが、全裸のうえにリビングではとても妻には見せられないDVDが流れっぱなし。何とか妻の帰宅前に脱出を試みるが…男性の運命は?

 ゲストの「ちょっと大人の仰天ニュース」も。大久保佳代子は、過去に付き合った中でもちょっと変わった彼氏のエピソードを明かすほか、「布団の中で脱がした下着を丸めて思いっきり投げる人」の心理を解説する。

 先日発売した初の写真集が30万部を突破した田中みな実は、その中から厳選した超セクシー写真をスタジオで公開する。沖縄で出会った92歳の女性が「このポーズで写真を撮ったことがある」と、なぜか張り合ってきたという写真も。さらに、大久保秘蔵セクシーショットも登場予定。それを見た鶴瓶&中居の反応は?

 生放送中も、番組公式サイト(http://www.ntv.co.jp/gyoten/)で視聴者が体験した「幸せで笑える、ちょっとHな大人の仰天エピソード」を募集。投稿されたエピソードをスタジオで随時紹介していくほか、超仰天したエピソードに選ばれた投稿者には「番組特製・鶴瓶&中居の超レアグッズ」をプレゼント。今回のために作られた超レアアイテムは番組内で発表される。

『ゴールデンでは放送しにくいHな話
幸せになれる…ちょっと大人の仰天ニュース』
日本テレビ
12月27日(金)深0・59~1・29(生放送)