『トゥルさま☆』板野友美&あびる優が“簡単カワイイネタ”に大喜び! | TV LIFE web

『トゥルさま☆』板野友美&あびる優が“簡単カワイイネタ”に大喜び!

エンタメ総合
2020年02月17日
『トゥルさま☆』

 映像配信サービス「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルさま☆』第54話は、ゲストに板野友美を迎え“誰でも簡単にできるカワイイネタ”に挑戦する。

『トゥルさま☆』

 まずは、番組ADがチャレンジしたネタをスタジオで見ることに。1つ目は「桜団子を顔の前に持ってくるとアンパンマンになってカワイイ!」というネタ。串にピンク色の団子が3つ刺さったものを横にして相手の顔の中央に持ってくると、確かにアンパンマンに。そのVTRを見た板野とあびる優は「カワイイ!」と声を上げて喜ぶ。

 しかし、三村マサカズはスキンヘッドのスタッフの顔に団子を当てていたため「もともとの顔自体のシルエットがアンパンマンじゃん!」とツッコみ、笑いを誘う。

『トゥルさま☆』

 続いては「プラレールを円にして2台の電車で表と裏を挟んで走らせるとカワイイ!」というネタ。これはレールを円形に接続し、線路を立てて表と裏から電車を走らせると、電車は床に残ったまま動かず、レールだけがクルクル回転するというもの。この光景を見た大竹一樹は「スゴイ!」と大絶賛する。

 そしてスタジオで1ネタ挑戦する展開となり「息を吐ききってから大声を出すとカワイイ声になる」というネタにチャレンジ。

 まずは板野が息を吐ききってから苦しそうに「ああ~」と言うと小さくてかよわい声がスタジオに響き渡り、あびるは「たしかにカワイイ!」と絶賛。しかし大竹は「何これ、トレーニング?」と一蹴し、スタジオは笑いに包まれた。

『トゥルさま☆』

『トゥルさま☆』
配信日:毎週月曜 正午更新
配信話数:54話

出演者:さまぁ~ず、あびる優 他

配信ページ:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10022805?campaign=ghp1002342

©エイベックス通信放送