濃厚キスシーンの裏側は…「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」

エンタメ総合
2020年04月18日

パク・シフ主演の「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」のDVDが好評リリース中。DVD-SET1の特典映像より、ドラマ序盤の濃厚キスシーンの撮影メイキングが公開された。

両親の死に関与している財閥への復讐を誓う検事のウヒョクと、財閥に嫁ぎ不幸な人生を送る女優のジョンウォンは、運命的に惹かれ合い禁断の恋に落ちる。そんな中、財閥で起きた殺人事件が、2人を愛憎と疑惑の渦に巻き込んでいく。ドラマ序盤の濃厚キスシーンの撮影メイキングが公開され、実は緊張しまくっていたという2人から裏話が披露された。

キスシーン続発の本作。ドラマ序盤に登場する、チャ・ウヒョク演じるパク・シフとハン・ジョンウォン演じるチャン・ヒジンが階段でする印象的なキスシーンは、撮影が開始されてから2日目に行われた。「まだ2日なのに、キスシーンなんて気まずいですよ」と照れ笑いするパク・シフは、撮影準備中やリハーサルではぎこちなさがあるものの、本番では瞬時に演技に集中。ぎこちない空気は完全に消え、恋愛ドラマの達人らしく、濃厚で美しいキスを披露し、一発OK。キスの相手チャン・ヒジンも「シフさんとは2回しか会ってないのにキスシーンだったので最初は気まずかった」と言いながらも、本番では様々な感情が入る難しいキスシーンを演じている。

「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」
DVD-SET1  発売中
DVD-SET2  2020年5月8日(金)発売
※DVD好評レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

©2019 TV Chosun. All Rights Reserved

※U-NEXT にて独占先行配信中
公式サイト:http://kandera.jp/sp/babel/