葵わかなの“指ハート”ポーズにファン歓喜「キュンですにキュンです」「ちょっと照れが可愛い」

エンタメ総合
2021年01月26日
葵わかな公式Instagram(aoiwakana0630)より
葵わかな公式Instagram(aoiwakana0630)より

女優の葵わかなが1月26日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

葵は「さてさて、今夜は#年の差婚 第6話!りっちゃんが来てからなんだがバタバタ、モヤモヤしている3人…どうなるのか、、お楽しみに」と自身が主演を務めるドラマ『年の差婚』を指ハートポーズでPR。

続けて「写真は全く関係ないけど、なんかこの指ハートポーズやってみたかったんだよね ちょっと恥ずかしくておどけすぎ笑この、ん!って口、癖なんだよね… しょっちゅうやってる感じしてる。自分的に笑」と写真について解説している。

この投稿にフォロワーからは「ハッピーな気分になりますね!」「どちゃくそ可愛いです」「キュンですにキュンです」「ちょっと照れが可愛い」「楽しみです」などのコメントが寄せられている。

葵わかな公式Instagram:https://www.instagram.com/aoiwakana0630/