青山ひかるがセクシーな“サイバー猫”に変身!「フェチが詰まった衣装となっています」

エンタメ総合
2021年06月21日

青山ひかるインタビュー

◆「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!
「ヤングジャンプ」に掲載できる日が来るなんて思ってもいなかったので、本当にうれしいです!!!! グラビアの目標のひとつでした!
本当にありがとうございます。
1人ずつ撮影していったのでソロカットもあって、色んなテーマが散りばめてあります! どんなテーマなのかそれぞれ当てていってみてください(笑)。

◆撮影でのエピソードは何かありますか?

紅白の(チームごとの)衣装は、かなり特徴が分けられていて、見比べるのが楽しいかと思います!!
みんな、それぞれで戦っているんですけど、何故か紅組が弱かったりしてます(見てくれるとわかります。笑)。
個人の衣装は、サイバー猫をテーマにスタイリストさんが一から作ってくださいました!
テカテカの水着でハーネスなど…、フェチが詰まった衣装となっています!!
横乳が最高に見えている衣装です。そしてカチューシャの模様は、スタイリストさんがマジックで手書きをしてくれました。
「ゼロイチ」って両耳に書いてあるので、そこも注目してもらいたいです!

◆いろいろなゲームをやられていると思いますが、最近ハマっているものは?

最近は、ずっと「APEX」を練習しています!
キャラクターは、珍しく「レヴナント」を使っているんですが、「ワットソン」も最近は気になって触ってみたいなー!とか思っています。
FPSは、苦手なのですがゲーマーの血が騒ぐのか毎日諦めずに、1時間以上は練習しています!
撃ち合い、立ち回り…、未だに難しいですが、チャンピオンをとれた時のうれしさは半端ないですね!

◆最近、ゼロイチゲーム部に入部されたそうですが。

そうです! 部長の霜月めあ、書記の池田ショコラ、先輩の森香穂(笑)の4人で活動しています!!
週に1回ゲーム配信と動画投稿を目標に、まったりと自由に「APEX」をやっています。
みんながそれぞれマイペース過ぎて、動画が面白すぎて、私が入っているアイドルユニット「sherbet」でやっているYouTubeチャンネル「シャベチャン」とは180度違うものとなってます!
チャンネル登録者数が1万人超えたら、ロケに大阪のeスポーツカフェへと行けるらしいので、1万人を今は目指してます!!!
ぜひ、チャンネル登録してない方は「#ゼロイチゲーム部」で検索して登録してください! よろしくお願いいたします。

◆最後に一言メッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます! この7年、密かに目標だった「ヤンジャングラビア掲載」。
達成できて本当にうれしかったです。
これも、いつも応援してくれるみんな、事務所の頑張ってくれているマネージャー陣とタレント。一緒に寄り添って頂ける編集者さんたちのおかげです。
もうフレッシュとは言えない年齢と芸歴になり、諦めかけていたのですが、こうやってゼロイチジャックができて、まだ芸能界に居てよかったな。と思いました。
まだまだこれからも、頑張ろう。そういうモチベになりました!! 本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします! まずはアンケート!! 皆さん書いて出してください! よろしくです!!

WEB

週刊ヤングジャンプ:https://youngjump.jp/magazine/
青山ひかるTwitter:https://twitter.com/hikaru06kon
青山ひかるInstagram:https://www.instagram.com/hikaru0613kon/

©桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

  1. 1
  2. 2