竹内星菜は“美少女戦隊っぽさ”もある水着がお気に入り!「魔法とか使えちゃいそう」

エンタメ総合
2021年06月21日

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)6月17日発売号で、表紙・巻中・巻末を全てゼロイチファミリアの弊社タレント18名でジャックするという史上初の展開が実現。掲載タレントの中から、竹内星菜のインタビューとアザーカットが到着した。

「YJ選抜美女軍団の紅白水着大合戦!!」と題された今回の特別企画では、今もっとも勢いのある芸能事務所・ゼロイチファミリアが推す18人の美女がヤンジャンに大挙襲来。表紙・巻頭・センター・巻末・グラビアに加えて、プレゼントページにアンケート記事、さらには小冊子まで、合計31ページの史上最大特集となっている。

初めての水着グラビアも「週刊ヤングジャンプ」だったという竹内は「初水着デビューっていう思い入れが強かったので、今回『ヤンジャン』で初表紙デビューすごくうれしいです! そしてゼロイチの18人に選んでもらえたこともすっごくうれしかったです!」と感激した様子。

撮影時の衣装については「全部かわいかったんですがやはり白と赤に分かれて撮った水着です! かわいいデザインが大好きなので、美少女戦隊っぽさがあって魔法とか使えちゃいそうな雰囲気がすごくかわいくてお気に入りです!」と語った。

漫画「妹がバンギャです」シリーズの作者として知られるほか、イラストレーターとしても活動する“可愛すぎる漫画家”竹内。話題の「#アートグラビア」(通称#アーグラ)についても答えているインタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2