なみが露出度高めの衣装でぶっ飛びポージング!ジャケ写はインスタで警告&削除に…

エンタメ総合
2021年07月20日

ギリギリを攻めたセクシーポーズでヒットを連発しているグラビアアイドル・なみが、最新イメージDVD『波乗りせん?』(竹書房)を7月21日(水)に発売する。それに先駆け、スチールと本人コメントが到着した。

空手の有段者である彼女が、5枚目となる今回のDVDでも引き締まったヘルシーボディを惜しげなく披露。まったく躊躇を感じさせない露出度高めの衣装で、ぶっ飛びポージングを決めている。

「今回は初めて亀甲縛りをしました(笑)」と本人も語るとおり、思い切りが良すぎる攻めっぷりを見せている本作。DVDのジャケット写真をInstagramに貼ったところ、「ガイドラインに違反しています」と警告が届いたとのことだ。

結局、画像は削除されてしまったそうで「自分の中では全然だと思っていたけど、過激だったみたいです(笑)。それぐらい攻めた作品なので、楽しみにしていてください…!」と期待値が爆上がりのコメントを寄せている。

なみ コメント

5枚目のDVD『波乗りせん?』が発売されます。今回は初めて亀甲縛りをしました(笑)。
今回のDVDはジャケットの写真をInstagramに貼ったんですけど、「ガイドラインに違反しています」ってメッセージがきてしまいました…。BANはされてなくて警告で済みましたが、画像は消されてしまいました。
自分の中では全然だと思っていたけど、過激だったみたいです(笑)。それぐらい攻めた作品なので、楽しみにしていてください…!

商品情報

『波乗りせん?』
2021年7月21日(水)発売

メーカー:竹書房
カメラマン:原田武尚

WEB

なみTwitter:https://twitter.com/namixxdesu
なみInstagram:https://www.instagram.com/_iamxnami_/