霜月めあ 念願のゲーセンから野外での撮影まで…「いろいろ妄想しちゃいましたね」

エンタメ総合
2021年07月28日

霜月めあ インタビュー

◆まずは「FLASH」撮り下ろしの感想からお願いします。

「FLASH」さん、初撮り下ろしありがとうございます! とてもうれしいです。
今回は打ち合わせの時点から参加させていただいて、どんなところで撮影してみたいか案を出しながら決めたものだったので本当に楽しみでした!
いろいろ案を出した中でも、ずっとゲームセンターでグラビアをやってみたかったので念願叶いました…!
衣装もサイバー感あるものだったり、スポーティなもの、綺麗系のもの、本当にたくさん着させていただけてうれしかったです!!
いろんな表情を見ていただけると思うので、ぜひみなさん楽しんでご覧になってください!

◆撮影のエピソードなどあれば、教えていただけますか?

屋外のバスケットボールのコートでの撮影があったんですが、横のゴールで高校生の男の子と女の子が2人でずっとバスケをしてて青春だなぁと思いながらついつい眺めてしまいました(笑)。
2人っきりで放課後にバスケって、彼氏彼女同士なのかな? 単なる仲良しなお友達? えーっ! とか、いろいろ妄想しちゃいましたね。。(笑)
その横で水着姿のわたし、、なんだか恥ずかしい気持ちやら、ドキドキしながら撮影に挑んでいました(笑)。
でも高校生に負けじと爽やかな雰囲気が出てたら、とてもうれしいです!!

◆今回はゲームセンターでの撮影でしたが。

大好きなゲームセンターでの撮影! 本当に念願かなって…。
念願というのも、ゼロイチゲーム部という事務所での部活動をしていまして、前にこのゲームセンターへ撮影に来た時に、いろいろあって直前で撮影がNGになってしまって。個人的にリベンジしにくることができたので念願でした(笑)。
ただのゲームセンターじゃなく、室内ゴーカートがあったり本物のヘリコプターとか船が飾ってあったり、かなりダイナミックな施設なのでテンションもめちゃくちゃ上がりました!!
いつかゲーム部でもまた撮影で来たいなあと思います。

◆最後に、今後の目標や挑戦したいことなど教えてください。

今後は大好きなゲームのお仕事をもっと増やしていきたいです!
ゲーム部でも撮影が増えたり、いつか地上波のゲーム番組に出れたらいいなあと夢見てます!
そして、原点でもあるコスプレ活動ももっとしていきたいと思っています!
最近、趣味での作品撮りも力を入れてるので、SNSもぜひ注目してくださいね?!!

WEB

「FLASH」:https://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002
霜月めあ Twitter:https://twitter.com/melomea030
霜月めあ Instagram:https://www.instagram.com/meameachan/

©光文社/週刊FLASH 写真◎ムカイダマナト

  1. 1
  2. 2