平野紫耀(King & Prince)のスウィートなまなざし…!「bis」9月号増刊カバーに登場

エンタメ総合
2021年07月29日

7月30日(金)発売の「bis」9月号(光文社)で、平野紫耀(King & Prince)が初増刊カバーを飾るとともに12ページのインタビューに登場している。

「bis」9月号では“Sweet”をテーマに、甘くて可愛い世界観を発信していく。そんな9月号の増刊カバーを飾るのはKing & Princeの平野紫耀。3回目の登場となった今回は、特写&インタビュー12ページの特集となっている。

カジュアルで親しみを感じる笑顔と、圧倒的な華と才能の両面を併せ持つ平野の素顔に迫る今回の特集。インタビューでは“My Sweetie”というテーマに合わせて、平野が「甘い」から感じるイメージに加えて、メンバーや趣味についても語った。

また、乃木坂46の齋藤飛鳥が1年ぶりに登場。巻頭12ページの特集で、今回は“甘いって可愛い”をテーマにシューティングした。インタビューでは、齋藤にとっての“甘い”時間、乃木坂46の活動についても語っているほか、ピンクとベージュの2パターンのメイクにも挑戦している。

牧野真莉愛(モーニング娘。’21)、本間日陽(NGT48)、頓知気さきな、ミチをフィーチャーした秋ファッションの先取りページも。キラキラとフレッシュな糖分たっぷりの可愛いスイーツからインスパイアされたメイクアップには、与田祐希(乃木坂46)、新田さちか、NANAMIが登場。

さらに可愛いランジェリーを身につけられるのは女の子の特権ということで、ドキドキするようなとっておきのランジェリーを、ロマンチック、センシュアル、ヘルシーのムード別に紹介。こちらには小宮有紗、新條由芽、十味がモデルとして出演している。

そのほかにも日向坂46の金村美玖、河田陽菜、濱岸ひよりの可愛さの秘密に迫るスペシャル企画や、「bis」初登場となる南沙良のインタビューなど、見どころ満載の1冊だ。詳細は公式サイトを参照。

書誌情報

「bis」9月号(光文社)
2021年7月30日(金)発売

公式サイト:https://bisweb.jp/