ももクロ高城れにが“作業着姿”のオフショットを公開「長靴もオシャレに見える」「服装もすごい似合ってる」

エンタメ総合
2021年08月25日
ももいろクローバーZ・高城れに公式Instagram(takagireni_official)より
ももいろクローバーZ・高城れに公式Instagram(takagireni_official)より

ももいろクローバーZの高城れにが8月24日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

高城は「食材ハンター行かせてきただいた時の! 天空かぼちゃが美味しかったのはもちろんのことですが、何より生産者の廣瀬さん。とても暖かい方で、かぼちゃへの愛情だったり、食べる方に楽しんでいただけるようにと沢山沢山考えていたり、素敵なお話を聞かせていただきました! 日々口にしている食材に改めて感謝です。 「いただきます」の言葉に更に「ありがとう」の言葉を添えて。みなさんも是非一度食べてみてね そして出会いに感謝なロケでした!」とコメントし、『うまいッ!』(NHK総合)のオフショットを公開した。

この投稿にフォロワーからは「長靴もオシャレに見えるってどーゆー事」「かぼちゃにならせてください」「かぼちゃ食べたくなってきた(*´-`) 感謝の言葉は大切にしないとだよね」「つなぎクソ可愛いんだけど…❕農業系の服似合う…!!可愛い」「れにちゃんかっわいい❤ そして、服装もすごい似合ってる」「長靴のれにちゃんかわいい」などのコメントが寄せられている。

ももいろクローバーZ・高城れに公式Instagram:https://www.instagram.com/takagireni_official/