鷲見玲奈が週刊誌対策を告白「写真を撮られた時は…」「カレを家に呼ぶときは…」『マシマシTV』

バラエティ
2021年08月27日

フットボールアワー・後藤輝基がMCを務める『超S級エンタメ情報 マシマシTV』(日本テレビほか)の第4夜が8月27日(金)に放送される。

この番組は、気になる芸能ニュースを基に芸能人と芸能通たちが新たな知られざる情報を“マシマシ”で増やしていく若い世代向けのワイドショー。 ゲストは朝日奈央、アントニー(マテンロウ)、大久保佳代子、駒井千佳子、鷲見玲奈、ゆうちゃみ(古川優奈)、吉田豪。

第4夜の1つ目のテーマは「芸能人の自宅秘話」。芸能界では、YouTubeやSNSでの自宅公開がブームに。売れっ子芸能人はどんな家に住んでいるのか、芸能人の自宅秘話を情報マシマシで紹介。大久保は“リビングの広さが体育館級”だったという芸能人を告白。記者に家がバレているという鷲見は「写真を撮られた時は…」「カレを家に呼ぶときは…」など、週刊誌対策を明かす。

2つ目のテーマは「芸能人の結婚式」。最近は極秘結婚も多い芸能界。現在は地味な結婚式を好む芸能人も多いが、昔は披露宴を生中継することもあった。そんな“昭和の生中継ド派手婚”の中でも印象的だったのが渡辺徹と榊原郁恵の披露宴中継。当時の裏話を榊原本人に直撃インタビューする。

スタジオでは、ゲストが最近の結婚式情報をマシマシ。アントニーは、チョコレートプラネット・松尾駿の結婚式で牧師役に。椿鬼奴の結婚式では、ミリオン歌手が泥酔状態になったなどの話が飛び出す。後藤は、明石家さんまからのユーモアにあふれたご祝儀秘話を語る。

『超S級エンタメ情報 マシマシTV』
日本テレビほか
2021年8月27日(金)深1・15~1・44

この記事の写真