鷲見玲奈が写真集の裏側を告白「お尻のシワを無修正」「ムチッとさせるために増量」『マシマシTV』

バラエティ
2021年08月20日

フットボールアワー・後藤輝基がMCを務める『超S級エンタメ情報 マシマシTV』(日本テレビほか)の第3夜が8月20日(金)に放送される。

この番組は、気になる芸能ニュースを基に芸能人と芸能通たちが新たな知られざる情報を“マシマシ”で増やしていく若い世代向けのワイドショー。 ゲストは朝日奈央、アントニー(マテンロウ)、大久保佳代子、駒井千佳子、鷲見玲奈、ゆうちゃみ(古川優奈)、吉田豪。

第3夜の1つ目のテーマは「芸能人の意外な交友関係」。東京オリンピックでメダリストと芸人の意外な交友関係が判明したが、番組では芸能人の意外な交友関係についてトーク。大久保は、超大物ユーミンこと松任谷由実との飲み会秘話を告白。ユーミンから恋話をリクエストされた大久保が披露したとっておきの別れ話を語る。後藤とゆうちゃみは、ダウンタウン・浜田雅功の楽屋秘話を明かす。

2つ目のテーマは「写真集の裏側」。写真集が話題のフリーアナウンサー・鷲見玲奈が「お尻のシワを無修正にした」「ムチッとさせるために2キロ増量した」「厳格な両親への水着報告」など、写真集の裏話を告白。さらに、60万部の大ヒットとなった田中みな実の写真集に勝つための“奥の手”を明かし、スタジオを騒然とさせる。大久保は、2017年のセクシーグラビア撮影で経験した“脱がしのテクニック”を語る。

『超S級エンタメ情報 マシマシTV』
日本テレビほか
2021年8月20日(金)深0・40~1・09
2021年8月27日(金)深1・15~1・44

この記事の写真