26時のマスカレイド 来栖りんが見つめる視線に…!「PnR」カバー&特典図柄公開

エンタメ総合
2021年09月08日

アイドルウェブメディア「Pop’n’Roll」が手がけるグラビア&ロングインタビュームック「PnR」 vol.1が、9月29日(水)に創刊。26時のマスカレイド・来栖りんが飾るカバー画像とアウトテイクカットで構成された特典図柄が公開された。

今回の「PnR」vol.1には来栖のほか、熊澤風花(Task have Fun)、寺坂ユミ(純情のアフィリア)、村田実果子(BLACKNAZARENE)、西葉瑞希、篠原みなみ、そよんが登場。

それぞれ20ページ前後のボリュームで、撮り下ろし写真とともに、これまでの人生をじっくりと振り返ったインタビューを掲載する。今、大きな輝きを放っているアイドル、グラビアタレント、コスプレイヤー、女優の素顔や生き様を、美しい写真とロングインタビューで赤裸々に届ける1冊だ。

記念すべき創刊号のカバーは、同誌の“赤裸々に紡ぐ、彼女たちの物語”というコンセプトを表現するように、キャミソールワンピースに透け感のある布を羽織った来栖が、何かを訴えかけるようにこちらを見つめるビジュアルに。

ドアップの彼女と目を合わせることができるカバーは、ファンにとって“俺得”かつインパクト大なものに仕上がっている。編集責任者である「Pop’n’Roll」編集長・鈴木健也による、本書の魅力を解説したコメントも到着。

鈴木は「“赤裸々に紡ぐ、彼女たちの物語”がコンセプトとなる『PnR』では、登場いただいた7名のパーソナリティをとことん掘り下げていくことに努めました。グラビアも普段目にするものとは違う、新しい表情や姿などを切り取ったビジュアルに仕上がっていると思います」と語る。

続けて今回の創刊号について鈴木は「本誌が、7名のファンの方にはより深く、ファンではない方には新しい魅力を発見していただける場所になったらうれしいです」とのメッセージを寄せた。

なおAmazon、楽天ブックス、タワーレコード オンラインでの購入者には、来栖のポストカードが1枚プレゼントされることも決定。本書のアウトテイクカットを使用し、購入する法人によって特典絵柄が異なる。

書誌情報

「PnR」vol.1
2021年9月29日(水)発売

定価:1,980円(税込)
出版社:扶桑社

特典図柄(個別)