星野源&オードリー若林正恭が“ベストタイミング”でラジオ初共演 サプライズで生歌セッションも

エンタメ総合
2021年09月09日

9月7日(火)放送の『星野源のオールナイトニッポン』に、オードリー・若林正恭がゲスト出演した。

冒頭、星野のフリから「どうも希望です」と『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で生まれた名言で登場した若林。ついに実現したラジオでの初共演について、互いにベストタイミングであると評した。

中盤、星野が先日の『オードリーのオールナイトニッポン』で“花束源”と呼ばれていたことを受け、花束を贈ると若林は大喜び。日常における話題からエンタメに関する話まで、幅広く及んだ2人のトークは、共感を超えてシンクロしていると言わしめるほど盛り上がった。

最後は、トークでも話題に出た楽曲「Pop Virus」を星野がサプライズ生歌唱。若林が“MC.waka”として生ラップを披露すると、SNS上でもリスナーの称賛の声が寄せられた。

また、9月4日(土)に開催された初の番組イベント「星野源のオールナイトニッポン リスナー大感謝パーティー」が、リスナーからの大好評を受けてアーカイブ視聴期間が延長されることも発表された。視聴期間は予定より1週間延長して9月19日(日)後11時59分まで。チケットの販売期間は9月19日(日)後8時までとなっている。

『星野源のオールナイトニッポン』
ニッポン放送
2021年9月7日(火)深1・00~3・00

2021年9月14日(火)までradikoのタイムフリー機能で聴取可能。

この写真の記事