賀来賢人、『TOKYO MER』集合ショットを公開「五ヶ月間の撮影を乗り越えられたのは最高のメンバーと、鉄人のスタッフのおかげです」

エンタメ総合
2021年09月13日
賀来賢人公式Instagram(kento_kaku)より
賀来賢人公式Instagram(kento_kaku)より

俳優の賀来賢人が9月13日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

賀来は「TOKYO MER ご視聴頂きありがとうございました。五ヶ月間の撮影を乗り越えられたのは最高のメンバーと、鉄人のスタッフのおかげです。全ての医療従事者の方、誰かのために頑張っている全ての方へ。」のコメントとともに、『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の集合ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「音羽先生かっこよかったです」「最高のドラマでした!お疲れ様でした!」「また、うるうるしました お疲れさまでした」「音羽先生かっこよかったです 審査会でのシーンでは涙ボロボロでした」「音羽先生終始イケメンすぎた」「最高の最高でした 音羽先生ロスです シーズン2待っています!」などのコメントが寄せられている。

賀来賢人公式Instagram:https://www.instagram.com/kento_kaku/