M!LK佐野勇斗が城田優とのツーショットを公開「城田さんは超がつくほど素敵な方でした!」

エンタメ総合
2021年09月13日
M!LK佐野勇斗公式Instagram(sanohayato_milk)より
M!LK佐野勇斗公式Instagram(sanohayato_milk)より

M!LKの佐野勇斗が9月13日(月)に自身のInstagramを更新し、『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で共演した城田優との写真を公開した。

佐野は「椿を演じられた城田優さんと! 劇中ではものすごく怖い人でしたが、椿にも実は壮絶なバックボーンがあるらしいのです。。皆さんご存知かと思いますが、城田さんは超がつくほど素敵な方でした!笑」のコメントとともに、クランクアップ時のオフショットを投稿。

続けて「それより何より、僕はROOKIESが大好きでして、、新庄さんにお会いできて夢のようでした。。MERとROOKIESの撮影スタジオもたまたま同じだったこともあり、休憩中にたくさん裏話を聞かせてもらいまして、、贅沢な時間だったわぁー ROOKIES、また見直してます!」と裏話を明かした。

この投稿にフォロワーからは「2人とも顔面強」「ルーキーズ大好き‼︎それも新庄推しでした‼︎ この2ショット最高です!お疲れ様でした」「よかったねー」「ROOKIES私もみてたよ 徳丸くんとつばきさん仲良くしてるの不思議な感じ」「最高の写真」「貴重な時間を一緒に過ごされてホントに良かったね」などのコメントが寄せられている。

M!LK佐野勇斗公式Instagram:https://www.instagram.com/sanohayato_milk/