松井玲奈、『プロミス・シンデレラ』オフショットを公開「演じ終えてもなお、菊乃、そして明が愛おしく感じます」

エンタメ総合
2021年09月15日
松井玲奈公式Instagram(renamatui27)より
松井玲奈公式Instagram(renamatui27)より

松井玲奈が9月14日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

松井は「『プロミス・シンデレラ』全10話ご覧いただきありがとうございました。原作を読んだ時から私は菊乃がとても好きで、この人の人生を大切に演じたいと思っていました。誰かに憧れ、羨んでみても、自分は何者にもなれない。その葛藤の中で生きていた彼女の姿は、時に異質で理解されないこともあったでしょう。それでも、彼女の核にある想いを大切にしたい、その一心で向き合っていました。演じ終えてもなお、菊乃、そして明が愛おしく感じます。このような重要な役を任せていただけたことに深く感謝しています。そして『プロミス・シンデレラ』に関われたことは、私の大きな財産で。また新しい役で皆さんにお会いできるよう、これからも一意精神、努めていきたいと思います。ご視聴、ありがとうございました。」のコメントとともに、『プロミス・シンデレラ』の現場でのオフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「玲奈ちゃんの演技最高でした」「感動しました」「お疲れ様でした‼️素敵でした」「スパイス効いてた!お疲れ様~」「玲奈ちゃん本当いい演技してたよ 菊乃さんお幸せにね」「菊乃さん怖かったけど、玲奈ちゃんの演技が素晴らしかった あんな玲奈ちゃん見るの初めてだったから新鮮で良かったです!今後も楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

松井玲奈公式Instagram:https://www.instagram.com/renamatui27/