熊澤風花の“女神カット”公開!撮影はニジマス江嶋綾恵梨「点数をつけるとしたら120点!」

エンタメ総合
2021年09月16日

9月29日(水)発売のグラビア&ロングインタビュームック「PnR」より、Task have Fun・熊澤風花のアザーカットとコメントが到着。カメラマンを務めた26時のマスカレイド・江嶋綾恵梨のコメントと撮影オフショットも公開された。

アイドルウェブメディア「Pop’n’Roll」が手がけるグラビア&ロングインタビュームック「PnR」が、9月29日(水)に創刊。表紙&巻頭の来栖りん(26時のマスカレイド)をはじめ、熊澤風花(Task have Fun)、寺坂ユミ(純情のアフィリア)、村田実果子(BLACKNAZARENE)、西葉瑞希、篠原みなみ、そよんが登場する。

それぞれ20ページ前後のボリュームで、撮り下ろし写真とともに、これまでの人生をじっくりと振り返ったインタビューが掲載される本書。発売に先駆け、唯一無二のパフォーマンス力で、多くのファンを獲得するアイドル・熊澤風花のアザーカットとオフショットが公開された。

今回カメラマンを務めるのは、プロも唸るカメラ技術を誇り、ミラーレス一眼「OLYMPUS PEN Lite E-PL7」を愛機として使用する、江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)。江嶋が熊澤の撮影を熱望し、プライベートで交流があることから、今回のコラボレーションが実現したという。

江嶋は「超楽しすぎて、(撮っている側なのに)自分を解放しすぎました(笑)」と語るとおり、ノリノリで撮影を進めたそうだ。そんな写真の出来栄えは、被写体のポテンシャルを最大限に引き出しており、現場に立ち会ったスタッフも太鼓判を押している。

なお到着したアザーカットでは、自然光を生かした雰囲気抜群の熊澤の“女神カット”を拝むことができる。主人公である熊澤は、「撮られる側の気持ちを理解してくれたカメラマンさんなので、すごいすてきなものになっているんじゃないかなと思います!」と楽しそうに撮影を振り返った。

さらに今回、熊澤が裏表紙も務めることも決定し、そのカットも公開された。熊澤と江嶋からのコメント全文は、次ページに掲載。

裏表紙
  1. 1
  2. 2