十味が学校を舞台に制服・ジャージ・水着まで…!「いつもぼーっとしてました(笑)」

エンタメ総合
2021年09月22日

十味 インタビュー

◆月刊エンタメ増刊号「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」発売おめでとうございます。

ありがとうございます。
何か月にもわたって続いたゼロイチ学園が、ビジュアルブックとして皆さんに見ていただけることはもちろん、私もその一員に入ることができてとてもうれしいです!

◆みんなで撮影した時の感想を教えてください。

そうですね、年齢も出身地も個性もバラバラなメンバーでしたが、撮影中はクラスメイトになったような感じでした!
でも集合写真とかを見ると、私はいつもぼーっとしてました(笑)。

◆集合写真での表紙も合わせると、2021年はこれで表紙9本目ですね。

そうなんです! ありがたいことに9回目ということで…。
本当に皆さんの応援のおかげです!
次は今年中に15回目の表紙を目指せるように頑張ります!

◆読者の方へ一言メッセージをお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます。これからも個人の活動、#2i2共に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

WEB

商品ページ:https://7net.omni7.jp/detail/1229272072
十味 公式Twitter:https://twitter.com/toomi_nico
十味 公式Instagram:https://www.instagram.com/toomi_nico/

●撮影/佐賀章広 ©月刊エンタメ 徳間書店

  1. 1
  2. 2