高杉真宙、『妄想ごはん』クランクアップ写真を公開「また一つかけがえのない作品に出会うことが出来て嬉しいです」

エンタメ総合
2021年09月27日
高杉真宙公式Instagram(mahirotakasugi_)より
高杉真宙公式Instagram(mahirotakasugi_)より

俳優の高杉真宙が9月25日(土)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

高杉は「『ホメられたい僕の妄想ごはん』本日最終回です!早かった!あっという間です…!僕にとって、また一つかけがえのない作品に出会うことが出来て嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。是非、最終回、楽しみに見て頂けると嬉しいです。」のコメントとともに、クランクアップの写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「楽しみにしてます!終わらないで欲しい」「寂しいです でも毎週楽しみでした。有り難うございました」「料理シーンも演奏シーンもお仕事シーンも、どれも素敵でしたよ 続編作ってほしいです 真宙君、撮影本当にお疲れ様でした」「最終回はめっちゃ寂しいですが楽しみにしてますねぇ」「毎回楽しく拝見してましたので続編出るの楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

高杉真宙公式Instagram:https://www.instagram.com/mahirotakasugi_/