瀬戸康史、『美しい日本に出会う旅』オフショットを公開「本当に最高の旅でした」

エンタメ総合
2021年10月04日
瀬戸康史公式Instagram(kojiseto0518)より
瀬戸康史公式Instagram(kojiseto0518)より

俳優の瀬戸康史が10月2日(土)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

瀬戸は「『美しい日本に出会う旅』BS-TBSで今夜7時から2時間スペシャルです!本当に最高の旅でした。 この旅で一生さんは卒業してしまうけれど、会えないわけではないからね。 僕たち3人が心から楽しんでいる様子をご覧下さい!笑 もう完全に撮影だという事を忘れている瞬間もあると思う。」のコメントとともに、オフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「撮影だという事を忘れている瞬間 楽しみです」「はい、拝見します!いつも旅行に行った気分で和んでいますよ~」「心待ちにしてました!!絶っ対見ます!!」「楽しみしてます。 楽しい思い出ができてよかったですね。」「3人での旅楽しそうですね」「相変わらずかっこいいです」などのコメントが寄せられている。

瀬戸康史公式Instagram:https://www.instagram.com/kojiseto0518/