天野きき「ミスマガジン2021」でW受賞!「涙が止まらないくらいうれしかったです」

エンタメ総合
2021年10月05日

プラチナムプロダクション所属の天野ききが、「ミスマガジン2021」にて「ミス週刊少年マガジン」と「ゲームアイドル部門」をW受賞。本人から喜びのコメントが到着した。

天野ききは、大型ガールズユニット「Shibu3 project(シブサン プロジェクト)」に所属。過去には「ミスマガジン2019」グランプリの豊田ルナも在籍しており、ユニットとしては2年ぶりの受賞となった。

記念すべき受賞メンバー発表グラビアの掲載は、10月11日(月)発売「ヤングマガジン」にて。晴天に恵まれた絶好のシチュエーションで撮影された天野は、高校生らしさあふれる爽やかな姿を披露している。

今回の受賞に際して、天野は「私自身未だに信じられない気持ちでいっぱいですが、ここがスタートラインだと思ってどんどん成長していくので、これからも見守ってくださったらと思います!!」と語った。コメント全文は、下記に掲載。

天野きき コメント

◆「ミス週刊少年マガジン賞」を獲得した感想はいかがですか?

「ミスマガジン2019」グランプリの豊田ルナ先輩が結果をサプライズで教えてくれましたが、その時は涙が止まらないくらいうれしかったです。
私自身未だに信じられない気持ちでいっぱいですが、ここがスタートラインだと思ってどんどん成長していくので、これからも見守ってくださったらと思います!!

◆今後の目標を教えてください。

芸能活動を始めた当初から、お芝居でご飯を食べていくことが夢なので、私自身実力をもっと付けることとグラビアだけでなく女優としての私も注目して頂けるよう頑張りたいです!
またこれからも、チャレンジ精神は常に持ち続け、グラビアを含むたくさんのお仕事を経験させて頂きたいなと思っています!!

◆ファンの方へメッセージをお願いします。

選考期間の2週間、私が悔しい時は同じように悔しがってくれたり、暖かい言葉をかけてくれる方々がいたからこそのこの結果だと思っています!
また期間中は、ファンの方々それぞれの生活がある中、毎回配信を欠かさず見てくださったり、私と同じくらいの気持ちを持って応援してくれている方々を見て、改めてたくさんの方に支えて頂いているということを実感しました。
これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを持ち続けます!
本当にありがとうございました!

この記事の写真(全4点)

WEB

ミスマガジン2021:https://yanmaga.jp/specials/miss-magazine/
天野きき 公式Twitter:https://twitter.com/kiki_amano
天野きき 公式Instagram:https://www.instagram.com/kiki_amano/