佐藤栞里、「mini」オフショットを公開「笑顔が最強」「こんな9等身さんいない」

エンタメ総合
2021年10月06日
佐藤栞里公式Instagram(satoshiori727)より
佐藤栞里公式Instagram(satoshiori727)より

佐藤栞里が10月5日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

佐藤は「miniの撮影のオフショット お天気が良くてね、綺麗な光がスタジオにたくさん降り注ぐとてもラッキーな日でした 太陽のおかげなのか 楽しくてはしゃいでいたからなのか もうずっと汗をかいていました。笑 可愛くてどきっとしちゃうお洋服に背中をどぅーんと押してくれるヘアメイク。 ありがたい世界だったなあ #壁があるとつい空気椅子をしちゃうポージングのくせ #マネージャーさんたみこがたくさん写真を撮っていたので #ちょこちょこお届けします」のコメントとともに、クセの空気椅子のようなポージングをしたショットなど6枚を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「手足長ーい ぜんぶぜんぶかわいいいいいいです」「笑顔が最強」「こんな9等身さんいない」「やっぱ 元気いっぱいの笑顔がいいなぁー」「足長い!キレイ」「いつもと違う雰囲気ですね。これもいいですね。」「笑顔もかわいいけど、1,2枚目のメローな感じもとてもいいね」などのコメントが寄せられている。

佐藤栞里公式Instagram:https://www.instagram.com/satoshiori727/