“令和のグラビアヒロイン”新田あゆなの素顔があらわに…!?YouTubeチャンネル開設

エンタメ総合
2021年10月10日

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」でグランプリを獲得し、現在グラビアやタレントとして活躍中の“あーーゆ”こと新田あゆなが、YouTubeチャンネルをスタート。初回動画を公開し、本人コメントも到着した。

2020年9月に「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューして以降、「週刊少年サンデー」でも表紙を飾るなど、若い世代を中心に大きな注目を集めている“令和のグラビアヒロイン”、新田あゆな。

そんな彼女が、YouTubeチャンネル「あーーゆのおうち」を開設。10月8日に、初投稿となる動画を投稿した。新田の人となりが伝わる動画になっており、まるで友だちと話しているかのような自然体な姿を見ることができる。

新田は「これからもっと新田あゆなの素顔をお届けしていきたい。撮影の裏側や、ご飯を食べながら雑談するモッパン動画、釣り動画などいろんなことに挑戦していきたい」と、今後の展望と意気込みを語った。

また、新たに始動したYouTubeチャンネルに加え、自身初となる2022年カレンダーの発売も決定したとのことで、そちらにも期待が高まる。新田からのコメントは、下記を参照。

新田あゆなコメント

やっとのことでYouTubeを始めることができました!
これからもっと新田あゆなの素顔をお届けできたらなと思っています!
YouTubeを撮ること自体がはじめての挑戦なので、優しい目で見てくれたらうれしいです。
グラビア撮影の裏側や、モッパン動画、釣り動画などいろんなことに挑戦していきたいと思ってますのでぜひ見てください!

動画

【初投稿】あーーゆ、遂にYouTube始めます。

https://youtu.be/j2Jt0NOkfMo

WEB

あーーゆのおうち:https://www.youtube.com/channel/UCHDZT__N3c6J_px9DD81C5w
公式Instagram:https://www.instagram.com/ayu.3209/
公式Twitter:https://twitter.com/AYUNA74119/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@ayu.1212