恒松祐里、自作Tシャツ姿で23歳の誕生日を報告「より良いお芝居を届けられるよう頑張ります!!」

エンタメ総合
2021年10月11日
恒松祐里公式Instagram(yuri_tune)より
恒松祐里公式Instagram(yuri_tune)より

女優の恒松祐里が10月9日(土)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

恒松は「23歳になりました!まだまだ誕生日が嬉しい年頃です 写真は先週家族でお祝いしたときの チョコレートケーキを作ったり、美味しいものを食べたりとても楽しかったです 《22歳はとても充実した歳でした。》こんな一言では表せないくらい凄い一年でした。沢山の目標を達成できて“さすが私のラッキーナンバーの22だ‼️”と何かあるたびに22という数字に感謝して過ごしていました! 今日から23歳ということで、22パワーを使えなくなってしまうことは少し悲しいのですが…。この間~ 来年って……2022年だ!? てことは、、、まだまだ22フィーバー続くじゃん‼️ ということに気がついたのでこの一年も素敵な一年にできそうです!笑 23歳は美しさに気を使いながら過ごせたらと思ってます!運動したり、マッサージしたり…サボり気味だったので 日々の努力。。頑張ります‼️ とにかく家族みんなが幸せに過ごせたら嬉しいです! 23歳もより良いお芝居を届けられるよう頑張ります!! よろしくお願いします」のコメントとともに、ケーキを持った写真を投稿した。

この投稿に一般のフォロワーだけでなく、堀田真由から「おめでとうーーー☺️?」、大原優乃から「祐里ちゃん、おめでとう??」、若月佑美から「おめでとう?」、中村ゆりかから「おつねおめでとう??」などの芸能人からの祝福コメントも寄せられている。

恒松祐里公式Instagram:https://www.instagram.com/yuri_tune/