ミッツ・マングローブ『オールタイムジャニーズ』でV6を特集「V6の音楽は本当にすてき」

エンタメ総合
2021年10月12日
ミッツ・マングローブ
ミッツ・マングローブ

ミッツ・マングローブがパーソナリティを務める特別番組『オールタイムジャニーズ~愛してるんだV6 スペシャル~』(ニッポン放送)が、10月24日(日)に放送される。

『オールタイムジャニーズ』は、40年近くもジャニーズとジャニーズの音楽に魅了されてきたミッツならではの、ファンの心をわしづかみにする選曲と「ジャニーズ愛」あふれるコメントがジャニーズファンにも大好評。放送されるたびに大反響を呼び、ジャニーズ各グループのファンがSNSで大盛り上がりを見せている。

今回は、デビュー記念日である11月1日(月)に解散することを発表しているV6にフォーカス。ファンが思わずうなる選曲、ミッツのあふれる「愛」と豊富な知識を駆使して、V6の名曲を徹底解剖する。番組では、「あなたが聴きたいV6ソング」のリクエストと「V6の好きな所」をメールで募集している。

ミッツ・マングローブ コメント

リスナーの皆さんと一緒に、私の中に滾る「V6愛」をこれ以上ないというぐらいの熱量と勢いでお届けできればと思っています。
V6の音楽は本当にすてきです。ぜひ、聴いてください!

番組情報

『オールタイムジャニーズ~愛してるんだV6 スペシャル~』
ニッポン放送
2021年10月24日(日)後5・40~7・00 生放送

パーソナリティ:ミッツ・マングローブ
アシスタント:垣花正

番組HP:http://www.1242.com/
メールアドレス:aj@1242.com