黒柳徹子、舞台「ハロルドとモード」東京千秋楽を報告「いっぱいのお客様が見えた とっても嬉しかったです」

エンタメ総合
2021年10月15日
黒柳徹子公式Instagram(tetsukokuroyanagi)より
黒柳徹子公式Instagram(tetsukokuroyanagi)より

女優の黒柳徹子が10月14日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

黒柳は「今日は、『ハロルドとモード』東京千秋楽でした。カーテンコールの時に客席に電気がついて、いっぱいのお客様が見えた とっても嬉しかったです。ありがとうございます。明後日から大阪。頑張りまっせ!」のコメントとともに、大入袋を持った写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「わぁ~ 大入り満員なんですね!大阪に徹子さんがいらっしゃるなんて素敵です」「千秋楽おめでとうございます 大阪公演も頑張ってください。」「とっても素敵な時間をありがとうございました!お茶目で可愛くて大切なことに気付かせてくれるモードが大好きです。」「東京千秋楽おめでとうございます㊗️本日も素敵なお洋服ですね」「徹子さま 御顔もお洋服もメッセージもチャーミングがすぎます」などのコメントが寄せられている。

黒柳徹子公式Instagram:https://www.instagram.com/tetsukokuroyanagi/