モー娘。森戸知沙希、写真集発売記念イベントオフショットを公開「たくさんの方に見ていただけるとうれしいです」

エンタメ総合
2021年10月18日
モーニング娘。’21・森戸知沙希公式Instagram(chisaki__morito.official)より
モーニング娘。’21・森戸知沙希公式Instagram(chisaki__morito.official)より

モーニング娘。’21の森戸知沙希が10月15日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

森戸は「本日発売 モーニング娘。’21森戸知沙希写真集「with thanks」 SHIBUYA TSUTAYAさんで行った、発売記念イベントにお越しくださった皆さんありがとうございました! 初めましての方もたくさんいて嬉しかったです 予約してくれた皆さんもありがとうございます たくさんの方に見ていただけるとうれしいです」のコメントとともに、イベントのオフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「写真集発売おめでとう ちぃちゃんとぽんちゃんの可愛さが世間に見つかる事を願ってます」「衣装似合ってる!大人!」「早く写真集みたいーーー」「お姫様みたいで可愛かった~!本当に大好き!ありがとう」「知沙希ちゃんの笑顔にはホントに救われた!今日はどうもありがとう」「写真集を手にできて嬉しいし、お会いできて嬉しかったです!!」などのコメントが寄せられている。

モーニング娘。’21・森戸知沙希公式Instagram:https://www.instagram.com/chisaki__morito.official/