“身長170cm・10頭身” 八伏紗世「初めての水着撮影でドキドキ」も抜群のスタイル披露

エンタメ総合
2021年10月20日

ゼロイチファミリア所属の八伏紗世が、10月14日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に初登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

身長170cmで10頭身という抜群のスタイルが話題を呼んでいる“やぶさや”こと、八伏紗世(やぶせ・さや)。今年10月からゼロイチファミリアに所属したばかりの彼女が、「週刊ヤングジャンプ」に初登場を果たした。

今回の掲載について、八伏は「『週刊ヤングジャンプ』さんに掲載して頂けて、感謝でいっぱいです! 初めての水着撮影でドキドキしてたんですけど、すごく楽しくて、きれいに撮って頂けて本当にうれしかったです!」と喜びを語った。

同号には、同じ事務所の新谷姫加も登場しており、「ひめちゃんは普段からも天使なのにハロウィン企画の仮装で本当に天使になってて、これは永久保存版だなって思いました!(笑)。可愛かったです♪」と称賛する。

最後に「まさか初めての水着で『週刊ヤングジャンプ』さんに、しかも表紙にも載せて頂けるとは思ってもいなかったので本当にありがたく、すてきなスタートができました! ぜひたくさんの方に見て頂けたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2