上白石萌音、「ナイツ・テイル」東京公演完走を報告「このカンパニーの一員でいられることがとても幸せです」

エンタメ総合
2021年11月08日
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より

女優の上白石萌音が11月7日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

上白石は「ナイツテイル、帝国劇場での千穐楽でした。65公演を経ても、未だに発見と学びが尽きません。このカンパニーの一員でいられることがとても幸せです。ラストは博多、美味しいものたくさん食べて頑張ります! 牢番の娘っぽくフード被ったら治安悪め」のコメントとともに、帝国劇場でのオフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「お疲れ様でした 私も帝劇行かせていただきました 本当に感動 一生忘れませんあの心の高揚 博多も頑張ってください!!」「大阪公演に続き東京公演お疲れ様でした!いっぱい美味しいもの食べて博多公演も無事完走できますように!!」「お疲れ様でした 博多も最後まで走りきれますように 治安悪め萌音ちゃんも最強に可愛いです」「帝劇千穐楽おめでとうございます!!初観劇できて良かった 博多座も無事に駆け抜けられますように」「お疲れ様でした。公演が続きますし、今から寒くなりますので、美味しい物沢山食べて頑張ってください 毎朝、朝ドラから沢山のパワーと愛をもらってます」などのコメントが寄せられている。

上白石萌音公式Instagram:https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi/