#ババババンビ 岸みゆ 年末の挨拶と新年の抱負「とにかく初体験なことが多くて常に挑戦でした」

エンタメ総合
2021年12月31日
2022ゼロイチイメージグラフィック (c)mami kishimura

「2022のゼロイチファミリアイメージビジュアル」が公開。合わせて、ゼロイチファミリア所属の岸みゆ(#ババババンビ)が、2021年末の挨拶と2022年の抱負を語ったインタビューが公開された。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など、人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリア。2021年は多数の所属タレントが大きな飛躍を遂げたが、去年に引き続き「アベンジャーズ」を意識した「2022のゼロイチファミリアイメージビジュアル」撮影を実施。

総勢35名のタレント・スタッフが総力をあげて制作しており、「もうこれを抜ける作品を作るのは難しいのでは?」と自負するほどのビジュアルに仕上がった。その公開に合わせて、イメージビジュアルにも登場している岸みゆへのインタビューが到着した。

岸みゆ インタビュー

◆2021年を振り返ってみて、いかがでしたか?

アイドル・#ババババンビの赤色担当として1年間必死に頑張ってきたから失敗や残念なことや後悔もたくさんあったし、メンバーやみんなと泣いたりもしたけど、それでもいつも応援してくださる方がたくさんいて、なのですごく満足な1年となりました。ありがとうございます。
でも私にとってゴールではないと思ってるので、やり残したこともたくさんあるけど、目標に少しでも近づけた1年だったと思います。
あとはとにかく初体験なことが多くて常に挑戦でしたが、自分なりに精一杯頑張ってこれたので、それについてもすごく満足しています。

◆自身の2021年「今年の漢字」と、それを選んだ理由を教えてください。

「初」

2021年は中止になってしまったデビューライブをやりなおして、新メンバーも加わって7人でやっとスタートラインに立てたのかなって思います。初めての全国ツアーが始まったり、ずっとずっと念願だったメンバー全員で雑誌の表紙を飾れたり、他にもたくさん…初めてのことをたくさん経験させていただきました。
いつも応援してくださるみなさんのおかげで1つひとつかなえることができたので感謝の気持ちでいっぱいの1年だし、これからもそうです!

◆今年のカレンダーの衣装は、どんな感じでしょうか?

私が赤色を務めるアイドルグループ・#ババババンビのステージ衣装です!
この衣装は夏をイメージして作られた衣装で、私の代名詞でもある大きなリボンとポニーテールがちゃーむポイントです!
とにかくライブは私の1番輝ける場所なので、もし機会があればライブも見にきてもらえたらうれしいです!

◆2022年の抱負をお願いいたします。

今年は台風で1日目中止、2日目も雷雨の影響で私たちの出番の直前に中止となってしまった「TIF」が来年は8月に決まったので、絶対にメインステージや野外ステージで初「TIF」を感じたいと思っています!
3月27日(日)にKT Zepp Yokohamaにて全国ツアーファイナルのワンマンがあるのでたくさんのお客様の前で最高のパフォーマンスを魅せたい。
私個人としてはまず今まで応援してくださってる方のためにも雑誌の表紙をソロで飾りたいというのが来年の1番大きな目標です。
私のためにアンケートを書いてくれたり、雑誌を買ってくれたりしてる方がたくさんいるのでその期待に応えたいです! 「応援したい!」「ついていきたい!」と思っていただける存在でありたいです!

WEB

岸みゆTwitter:https://twitter.com/miyu_kishi0213
岸みゆInstagram:https://www.instagram.com/miyu_kishi0213/

2022ゼロイチイメージグラフィック ©mami kishimura