山田裕貴が『オールナイトニッポン』のパーソナリティに初挑戦!「しゃべり倒したい」

エンタメ総合
2022年01月05日
『山田裕貴のオールナイトニッポン』
『山田裕貴のオールナイトニッポン』

1月11日(火)放送の『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、山田裕貴がパーソナリティを務めることが決定。本人からのコメントが到着した。

2011年に『海賊戦隊ゴーカイジャー』で俳優デビューした山田裕貴。話題の映画・ドラマに多数出演し、舞台では主演を務めるなど、振り幅の広い役を演じ分ける若手実力派俳優として注目を集めている。

特に昨年は、映画「東京リベンジャーズ」で不良組織の副総長“ドラケン”を演じたほか、ドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』では主役の志村けん役を好演し、話題を呼んだ。

さらに、オリコン・モニターリサーチによる「2021年ブレイク俳優ランキング」で首位に輝き、日経トレンディの「2021年今年の顔」にも選出されるなど、目覚ましい活躍を見せている。

そんな山田は、昨年12月に『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲストとして出演。それから1か月も経たずして、今度はパーソナリティとして『オールナイトニッポン』に再登場を果たす。

今回の『山田裕貴のオールナイトニッポン』では、1人で2時間の生放送を駆け抜ける山田。「一夜限りのパーソナリティですが、なかなかない機会、しゃべり倒したいと思います。聴いてくださる皆様もどうか温かく見守って頂けると助かります」とメッセージを寄せた。

なお、コーナーなどの詳細は追って番組公式Twitterにて発表される予定とのことで、続報にも注目だ。

番組情報

『山田裕貴のオールナイトニッポン』
ニッポン放送
2022年1月11日(火) 深1・00〜3・00 生放送

番組メールアドレス:yy@allnightnippon.com
番組Twitter:@Ann_Since1967