山田杏奈、21歳の誕生日を報告「仕事面でも人としてもさらに成長できる一年にしたいなと」

エンタメ総合
2022年01月11日
山田杏奈公式Instagram(anna_yamada_)より
山田杏奈公式Instagram(anna_yamada_)より

女優の山田杏奈が1月8日(土)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

山田は「21歳になりました!みなさんたくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます 昨日現場でもお祝いしていただいて素敵なお花をいただきました~ 仕事面でも人としてもさらに成長できる一年にしたいなと これからもよろしくお願いします!」のコメントとともに、横顔とお花の写真2枚を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「21歳、誕生日おめでとう 素敵な一年になりますように。」「お誕生日おめでとうございます!!21歳の杏奈ちゃんに会えること願ってます」「杏奈さん、お誕生日おめでとう御座います。益々の御活躍をお祈り申し上げます」「杏奈ちゃんお誕生日おめでとう!もうこんなに大人になったんだね」「お誕生日おめでとうございます 今年もいっぱい楽しんでくださいね 活躍楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

山田杏奈公式Instagram:https://www.instagram.com/anna_yamada_/