岡崎紗絵、『ヒルナンデス!』ロケオフショットで「後編も頑張っているので是非観て下さい!」

エンタメ総合
2022年01月12日
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より

女優の岡崎紗絵が1月11日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

岡崎は「『ヒルナンデス!』海辺の絶景ローカル線<伊豆急行道>の旅 坂道いっぱい走りました。がんばりました。金目鯛は物凄く美味しかったし、ヒノキの香りに癒されたし、あんなスピード陶芸は生まれて初めてだったし、みかんジュースは本当に美味しかった 来週18日は後編!またひたすらに走ってます。笑 後編も頑張っているので是非観て下さい!」のコメントとともに、浴衣姿の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「今日も紗絵ちゃんの色々な表情見れて嬉しかった~ 来週も楽しみです」「紗絵ちゃん、がんばっている姿が良かったです かなり体力勝負の番組でしたね」「お疲れ様でした 楽しそうな紗絵ちゃんが沢山みれてよかったです、来週も楽しみ」「結構ドタバタだったけどずっと可愛かったです」「紗絵ちゃんかわいかったぁ♡来週のお昼も見れるの嬉しい!楽しみ!」などのコメントが寄せられている。

岡崎紗絵公式Instagram:https://www.instagram.com/sae_okazaki/