川瀬もえ「日本レースクイーン大賞」史上初の2冠達成!「200%の愛でお返ししていきます!」

エンタメ総合
2022年01月17日

ゼロイチファミリア所属の川瀬もえが、「日本レースクイーン大賞2021グランプリ」と「日本レースクイーン大賞2021新人賞グランプリ」の二冠を達成。本人インタビューが到着した。

ラウンドガールユニット「K-1 GIRLS 2021」や、レースクイーンユニット「Pacific Fairies」のメンバーとしても活動中の川瀬。そのほかにもゲーム大会リポーターや、雑誌やテレビなどへの出演など各所で活躍を見せている。

「美ボディ正統派美女」として話題の彼女がこの度、「日本レースクイーン大賞2021グランプリ」に選ばれた。「日本レースクイーン大賞2021新人賞グランプリ」との2部門でのダブル受賞は、2010年に「日本レースクイーン大賞」が始まって以来、史上初の快挙とのことだ。

今回の受賞に関して、「川瀬もえを応援してくれるみんなはいつも頼もしくて、優しくて、そんなみんなと力を合わせた結果がこうして前人未到のダブル受賞ということを形にできて本当にうれしいです!」とファンへの感謝を述べた川瀬。

そんなファンに向けて「もう“背中を押してくれ”とは言いません。みんなとならどこまでもいける気がします。グランプリに恥じないようにますます活躍していくので、ついてきてください! ここからの川瀬もえは200%の愛でお返ししていきます!」と力強いメッセージを寄せた。

同じ事務所の先輩である川崎あやや林ゆめの背中を見て、レースクイーンになったという彼女。尊敬する先輩たちすら成し得なかった偉業を達成し、「これからは型に捉われることなく今まで以上にいろんなジャンルで、いろんなメディアで、さまざまなお仕事に挑戦していきたいです!」と今後の目標も語っている。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2