伊藤あさひ、22歳の誕生日を報告「22歳の伊藤あさひもよろしくお願い致します!」

エンタメ総合
2022年01月19日
伊藤あさひ公式Instagram(asahi_ito_official)より
伊藤あさひ公式Instagram(asahi_ito_official)より

俳優の伊藤あさひが1月19日(水)に自身のInstagramを更新し、22歳の誕生日を迎えたことを報告した。

伊藤は「今年も誕生日を迎えました。日頃から見守ってくれる皆さんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。沢山のメッセージもありがとう 22歳の伊藤あさひもよろしくお願い致します! Thank you all」のコメントとともに、視線を外した写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「お誕生日おめでとうございます 良い歳になりますように。」「あさひくんお誕生日おめでとう ずっとずっと応援してます!!」「お誕生日おめでとう 22歳のあさひくんも楽しみです!!」「お誕生日おめでとうございます!22歳が充実したものになりますように」などのコメントが寄せられている。

伊藤あさひ公式Instagram:https://www.instagram.com/asahi_ito_official/