山本舞香、『相棒20』出演を水谷豊、反町隆史、権野元監督との笑顔ショットで報告「すごく優しくて楽しく撮影ができました」

エンタメ総合
2022年01月26日
山本舞香公式Instagram(yamamotomaika_official)より
山本舞香公式Instagram(yamamotomaika_official)より

女優の山本舞香が1月26日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

山本は「本日21時から『相棒20』放送です 水谷さん、反町さん、スタッフの皆様すごく優しくて楽しく撮影ができました。『ソロモンの偽証』でもご一緒した権野監督とまたご一緒できて嬉しかったです。是非み観て下さい」のコメントとともに、『相棒20』で共演した水谷豊、反町隆史、権野元監督との集合ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「楽しみ!やっと今日だ!」「こんばんは 舞香ちゃんが相棒に出るなんてめっちゃ楽しみです 絶対観ますね」「録画済みっ リアタイで見ます 舞香ちゃんの演技楽しみ!!」「絶対見ます!予告編だけでも面白そう!いつも相棒見てたからまいかちゃんが出てくれて嬉しい」「舞香ちゃんの演技が楽しみで一日中ワクワクしてました」などのコメントが寄せられている。

山本舞香公式Instagram:https://www.instagram.com/yamamotomaika_official/