上白石萌歌が姉・萌音の誕生日を祝福「生涯の友よ、これからも楽しく生きよう」

エンタメ総合
2022年01月28日
上白石萌歌公式Instagram(moka____k)より
上白石萌歌公式Instagram(moka____k)より

女優の上白石萌歌が1月27日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を投稿した。

上白石は「あねの24歳の誕生日 最近は歌だけじゃなくて、はなす言葉までハモってしまうようになりました 生涯の友よ、これからも楽しく生きよう 鮮やかないちねんを!おめでとう」のコメントとともに、姉の上白石萌音がケーキを持った写真を投稿し、祝福した。

この投稿に萌音が「こないだ相当独特なフレーズで一言一句ハモりました。ありがとねえ。」と感謝。

またフォロワーからは「めでたい!!」「おめでとうございます!!」「あああ、萌歌ちゃん今年もありがとうございます」「萌音ちゃん改めておめでとうございます こんな素敵な姉妹ほんとに憧れます!」「萌歌ちゃん素敵なお写真をありがとう 仲良しな姉妹が見れて嬉しいです」「きゃー!!!可愛すぎる!!なんてステキな姉妹なんだろう 萌音ちゃんおめでとう!!!」などのコメントが寄せられている。

上白石萌歌公式Instagram:https://www.instagram.com/moka____k/