桃月なしこ チュールから透けて見える美ボディ…!「おしゃれグラビアみたいな感じに」

エンタメ総合
2022年02月09日

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、2月1日発売の「漫画アクション」(双葉社)の表紙に掲載。アザーカットと本人コメントが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)ではレギュラーMCを務めるほか、2022年放送開始のテレビアニメ『恋は世界征服のあとで』では乱乱役として声優に初挑戦。2月上演の舞台版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」には、安城鳴子(あなる)役で出演した。

そんな彼女が「漫画アクション」の表紙に登場。「2年ぶりの登場になるのでもう忘れられてるのかな? なんて思ったりもしたんですけど(笑)、またこうして皆さんの前に戻ってこれてすごくうれしいです!」と喜びを語る。

グラビアについては「チュールを着ている衣装があるのですが、普段のグラビアと違っておしゃれグラビアみたいな感じになっているので、新鮮でお気に入りです!」と語った。コメント全文は、下記に掲載。

桃月なしこ コメント

◆3度目の「漫画アクション」表紙おめでとうございます!

ありがとうございます!
2年ぶりの登場になるのでもう忘れられてるのかな? なんて思ったりもしたんですけど(笑)、またこうして皆さんの前に戻ってこれてすごくうれしいです!
皆さんが普段から推し事をしてくれたおかげかな? いつもありがとうございます!

◆お気に入りの衣装などはありますか?

チュールを着ている衣装があるのですが、普段のグラビアと違っておしゃれグラビアみたいな感じになっているので、新鮮でお気に入りです! 表紙のカラフルなビキニも普段あまり着ない派手さなので気に入ってはいるんですけど。

WEB

漫画アクション:http://webaction.jp/action/
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

この記事の写真(全4点)

©鈴木ゴータ/漫画アクション