大原優乃が『3年A組』の「朝礼体操」ダンス動画を公開「とても思い入れの強い作品」

エンタメ総合
2022年03月01日

女優・グラビアアイドルの大原優乃が公式YouTubeチャンネルにて、ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』(日本テレビ系)で話題となった「朝礼体操」を踊る動画を公開した。

愛らしいルックスと美ボディを活かしたグラビア活動で、「カバーガール大賞」のグランプリを獲得した大原優乃。青年誌や青年漫画雑誌の表紙や巻頭グラビアへの掲載に加え、3月26日(土)にはカレンダー発売を控える。

女優としても『ゆるキャン△』(テレビ東京系)などの話題作へ出演。現在放送中のドラマ『真夜中にハロー!』(テレビ東京系)への出演や、佐藤寛太とW主演を務める『あせとせっけん』(MBS系)への出演などで注目を集める存在だ。

そんな彼女が自身の公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」で、新たな動画を公開。大原をはじめとする人気若手俳優が多数出演した2019年のドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』で職員や生徒たちが踊り、話題となった「朝礼体操」のダンス動画を披露した。

大原が笑顔でカメラの前に立ち、ダンスがスタート。軸のブレないキレのあるダイナミックな「朝礼体操」のダンスを見せていく。愛らしい見た目とはギャップのある姿に、思わず見惚れてしまうこと間違いなしの動画となっている。

今回の動画公開に際して、大原は「3年ぶりの朝礼体操! この作品は、私にとってとても思い入れの強い作品なので、今回この企画ができてうれしいです。今後、踊ってみた企画でもし踊ってほしい曲があればぜひコメントで教えてください♡」とメッセージを寄せた。

動画

【3年A組】3年ぶりに朝礼体操踊ってみた

WEB

大原優乃 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCpI40Od2RyUpjIEQO8i8v0g
公式Twitter:https://twitter.com/yuno__official