石川翔鈴&向葵まる考案の「Wing Teen」WEBCM公開!「愛おしく、大切に思う作品となりました」

エンタメ総合
2022年03月01日
左から)向葵まる、石川翔鈴

Z世代に人気の石川翔鈴と向葵まるが、ワコールが展開するティーン向け下着「Wing Teen」の期間限定宣伝活動として、「non!PK(ノン!ピーケー)パンツ」のWEBCMを考案。その完成動画の第1弾が公開された。

WEBCMは全部で3本。ティーンの学校生活や、日常で起こるパンツがくいこんでしまう悩めるシチュエーションを実際に想像しながら、石川と向葵がアイデアを出し合い、企画から撮影、演出に至るまで全て2人で実施したという。

CM内では、女子高生役と“non!PKポリス”役という2つのキャラクターをそれぞれ演じながら、「non!PK(ノン!ピーケー)パンツ」の魅力を発信している2人。向葵は「わたしたちがゼロから考えたものがちゃんと映像になることに、すごく感動をしたし、不思議な感じもします」と明かす。

石川も「2人でたくさん話し合って、スタッフの皆さんの力もお借りしながら作り上げたものなので、完成した時は普段以上にうれしかったですし、達成感でなんだか感動しました。さらに愛おしく、大切に思う作品となりました」と感慨を述べた。2人からのコメント全文は、下記に掲載。

なお、本日公開された第1弾は、通学途中に起こるPKあるあるシーンを切り取った内容となっており、今後の第2・3弾のCMは、「Wing Teen」公式Instagramで順次更新されるとのことだ。

また、これまでの「Wing Teen宣伝部」としての活動記録もすべて公式Instagramでチェックすることができる。

動画試聴URL:https://www.instagram.com/p/CajcCTnOEvo/

石川翔鈴 コメント

石川翔鈴

今までいろんなお仕事をさせていただき、その出演した作品が出来上がるたびに、その作品が大切で愛おしくて…っていう感情になっていたのですが、今回のWEBCMは1から自分たちで企画したので、特に強く感じています。
「こういうせりふや演出のほうがわかりやすいよね」「こうしたら見てもらいやすいよね」と2人でたくさん話し合って、スタッフの皆さんの力もお借りしながら作り上げたものなので、完成した時は普段以上にうれしかったですし、達成感でなんだか感動しました。さらに愛おしく、大切に思う作品となりました。

向葵まる コメント

向葵まる

わたしたちがゼロから考えたものがちゃんと映像になることに、すごく感動をしたし、不思議な感じもします。
最高の出来栄えになったと思うのでみんなに見てもらえるのがうれしいです!!!

WEB

Wing Teen公式サイト:https://www.w-wing.jp/teen/index.html
Wing Teen公式Instagram:https://www.instagram.com/wing.teen_official/

この記事の写真(全5点)