桃月なしこのTwitter投稿に田中将大が即リプ!?キャッチボール練習にアドバイスも

エンタメ総合
2022年03月08日

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこによるTwitter投稿に、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手から反応があり、SNS上で話題を呼んでいる。

3月7日に桃月が投稿した「最近マネージャーたちとキャッチボールしてる」というツイートに対して、そのわずか4分後に田中投手から「なんだって!?」というレスがついた。(※投稿内の絵文字は省略。以下同)

それに対して桃月が「翌日の筋肉痛やばいですけどたのしいです」と返すと、再び田中投手から「頻繁に回数を重ねてやっていけば大丈夫です(笑)」と絵文字入りでのアドバイスが。

桃月は「練習あるのみ頑張ります」と力こぶマーク入りでレスし、いったん会話は終了したが、ファンからは「マー君からリプきてて凄い」「マー君がリツイートしている。すごい!」などの反応があり話題となった。

それ以外にも「始球式の日も近いな」「もしやドラゴンズから始球式のオファーがあったのでは!!!」「もしかして始球式でなしこたそみれる世界線ある? そうだったら嬉しいな〜」などの声も上がっており、今後の動きにも期待が高まっている。

参照元ツイート:https://twitter.com/nashiko_cos/status/1500740131002544131

WEB

桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/