桃月なしこ 思い出の地で満開スイートボディ…!「すごく懐かしい気持ちになりました」

エンタメ総合
2022年02月17日

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、2月4日に発売された「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙に掲載。アザーカットと本人コメントが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)ではレギュラーMCを務めるほか、2022年放送開始のテレビアニメ『恋は世界征服のあとで』では乱乱役として声優に初挑戦。2月上演の舞台「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」には、安城鳴子(あなる)役で出演した。

そんな彼女が、「ヤングガンガン」で3度目の表紙を飾った。まず桃月は「久々の『ヤングガンガン』表紙、すごくうれしいです。これもきっと皆さんがアンケート提出までの推し事をしてくれているおかげですね、いつも本当にありがとうございます!」と感謝を。

グラビアについては「今回は北海道のルスツリゾートでの撮影だったのですが、なんか見たことある景色だなーと思っていたら、実は小学生の時に家族で来たことがあって。撮影の合間にその時の思い出話をお母さんとLINEでしていて、すごく懐かしい気持ちになりました」と明かしている。全文は下記に掲載。

桃月なしこ コメント

◆3度目の表紙おめでとうございます。

ありがとうございます! 久々の「ヤングガンガン」表紙、すごくうれしいです。これもきっと皆さんがアンケート提出までの推し事をしてくれているおかげですね、いつも本当にありがとうございます!
まだまだ「ヤングガンガン」さんでも表紙を飾っていきたいので、これからも応援してくれるとうれしいです!

◆北海道での撮影だったとのことですが、何かエピソードがあれば教えてください。

今回は北海道のルスツリゾートでの撮影だったのですが、なんか見たことある景色だなーと思っていたら、実は小学生の時に家族で来たことがあって。撮影の合間にその時の思い出話をお母さんとLINEでしていて、すごく懐かしい気持ちになりました。今度はプライベートでまた来たいな。

WEB

ヤングガンガン:https://magazine.jp.square-enix.com/yg/
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

この記事の写真(全5点)

©撮影/佐藤佑一、スクウェア・エニックス