清水あいり “奇跡のフィギュア体型”を維持する秘訣やセクシーすぎる未公開写真を公開

エンタメ総合
2022年03月12日

グラビアアイドルの清水あいりが、公式YouTubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」で、グラビア撮影の裏側や未公開写真を初公開した。

“あほエロい”ネタを持ち「グラビア界の坂田利夫」をキャッチコピーとして活躍する、清水あいり。今回の動画では、90cmのたわわなHカップに細い身体で“奇跡のフィギュア体型”と称される美しい身体を持つ清水のグラビア撮影の裏側が明かされていく。

動画冒頭で「清水さんっていつもふざけてばっかりで、グラビアの仕事本当にやっているのかな?」と、スタッフから疑いをかけられた清水。疑惑を解消するべく、まずは今まで撮影したグラビアの仕事で撮影した写真を見せることに。

そこで公開されたのは、新作DVD『ええやろ?』から水着でセクシーなポーズを決めた写真やデニムを脱ぎかけのバック姿で思わずドキっとしてしまうような着衣写真。完璧なプロポーションで撮影された写真を見たスタッフから、今度は「グラビア撮影の前ってダイエットとかするんですか?」と質問が飛ぶ。

それに対して「ご飯を抜いた極端なダイエットをしている」「大体3日前から制限を始めて2日前からゼリーとか水に絞って最終日はヨーグルトだけ」と、アスリートさながらの食事制限を行なっていることを明かした清水。そんな彼女に健康的にスタイルをキープしてほしいとの思いから、差し入れのプレゼントが。

手軽でメニューが豊富かつヘルシーな冷凍弁当として今人気の「nosh」から3種のお弁当が渡される。パッケージを見て「かわいい」と大喜びの様子を見せた清水は、温められたお弁当についても「良い香り」「お野菜も入っていて栄養バランスも考えられていて良いですね」と好反応。

グラビアの仕事をして日々スタイルキープに悩まされているということで、本商品を気に入った様子だ。それを受けて、「nosh」についてセクシーに心を込めて視聴者へ紹介する場面も。最後には今までSNSなどにも出したことのないグラビアベストショット2点を公開しており、こちらも見逃せない。

清水が愛らしい姿で食事を楽しむやグラビアの仕事でセクシーな“奇跡のフィギュア体型”を活かした美しい写真を多数公開する今回の動画。視聴者限定で「nosh」特別割引の案内もあるとのことで、合わせて要チェックだ。

動画

WEB

清水あいりのおイタがすぎまんねんTV:https://www.youtube.com/c/shimizuairi