吉川愛&鈴木亮平の2ショット写真にファン歓喜「エモすぎます…」「胸熱でした」

エンタメ総合
2022年03月14日
吉川愛公式Instagram(ai_yoshikawa_official)より
吉川愛公式Instagram(ai_yoshikawa_official)より

女優の吉川愛が3月12日(土)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

吉川は「第45回日本アカデミー賞新人俳優賞いただきました。映画『ハニーレモンソーダ』で受賞できて本当に嬉しいです スタッフの皆様、キャストの皆様、そしていつも応援してくださるファンの皆様のおかげです ありがとうございます! これからも一歩一歩頑張っていきます!.そして素敵なお2人と写真を撮っていただきました 事務所の先輩でもあり私の憧れてる方、天海祐希さん(緊張しすぎて顔真っ赤。顔かたい、、次は頑張る。。。 そして昔とてもお世話になった鈴木亮平さんと」のコメントとともに、『メイちゃんの執事』で共演した鈴木亮平との2ショットのほか、5枚の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「愛ちゃん本当におめでとう 愛ちゃんの頑張りが認められた気がして嬉しかったです …. これからもずっと応援してるよ」「みるく様大門!また見れて幸!愛ちゃんおめでとう」「みるく様と大門の再会 みるく様大きくなったー」「新人俳優賞おめでとうございます これからも頑張ってください!大好きです!応援してます!!みるくちゃん大門さんペア最高です(TT)」「大門さんとみるくちゃんだエモすぎます…」「メイちゃんの執事以来のツーショット、胸熱でした これからも応援しています」「おめでとうございます わあああめいちゃんの執事!みるくちゃんと大門さんがまた見れて嬉しいです!!!またいつかどこかで共演されること願ってます」などのコメントが寄せられている。

吉川愛公式Instagram:https://www.instagram.com/ai_yoshikawa_official/