吉崎綾と同窓会の帰りに…「あの頃できなかったことしよっか?」という誘いにドキッ!

エンタメ総合
2022年05月14日

『SPA!デジタル写真集 吉崎綾「同窓会の帰りに…」』が、5月13日に発売。それを記念して、誌面カットが公開された。

本作のヒロインは、元ラストアイドルのメンバーで、現在はモデル・タレント等で活躍する吉崎綾。作家・ドラマプロデューサーとして活躍する橋爪駿輝の書き下ろしによる妄想撮シナリオを、吉崎が演じた。

本作の妄想ストーリーは、高校時代に仲が良かった彼女との再会シーンからスタートする。卒業してから久々に連絡を取り合い、カフェで待ち合わせしていると、そこにセーラー服姿の吉崎が登場。「だって高校の頃に戻った気持ちで会おうって言ったじゃん」とつぶやく彼女に、いきなりドキッとさせられる。

そこから予約していた居酒屋に移動して、カンパイ。ビールジョッキを豪快に飲み干す彼女を見て“大人になったなぁ”と感じていると、彼女は椅子に片足を上げて、制服のスカートから大人なランジェリーが見えてしまっていて…。思わず視線を逸らしてしまったが、気にも留めず昔話に花を咲かせていく。

すると、ほろ酔い気分の吉崎から突然「この後、あの頃できなかったことしよっか?」と誘われてしまった。学生時代に止まっていた時間の針が動き出す…! 刺激たっぷりな“同窓会の帰り道”を、のぞき見できるような作品に仕上がっている。

商品情報

『SPA!デジタル写真集 吉崎綾「同窓会の帰りに…」』
2022年5月13日(金)発売

撮影:桑島智輝
ヘアメイク:Yoshi
スタイリング:福田春美
購入リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B09ZX7VWTQ/

WEB

吉崎綾Twitter:@yoshizaki_aya
吉崎綾Instagram:@YOSHIZAKI_AYA

この記事の写真