岡田紗佳が「今夜は寝かせないで」と…妄想を掻き立てる役満ボディ満載の写真集発売

エンタメ総合
2022年05月25日

『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 岡田紗佳「寝かせないで」』が、5月25日(水)に発売。それを記念して、誌面カットが公開された。

「週刊SPA!」のコーナー「グラビアン魂」にて、グラビアンたちから賞賛を受けた岡田紗佳。中国人とのハーフで1994年生まれの彼女は、その美貌と抜群のスタイルで「non-no」モデルとしてデビュー後、プロ雀士やグラビアアイドルとしても活躍してきた。

Mリーグのチーム・KADOKAWAサクラナイツに所属して、プロ雀士としても活躍している彼女。今回の『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 岡田紗佳「寝かせないで」』は、「週刊SPA!」本誌では掲載しきれなかったアザーカットを収めたものとなっている。

「寝かせないで」というタイトルのとおり、ひと夜をテーマにした作品が描かれている本作。幸運を呼ぶこむ黄色のニットと、紫色のロングスカートで清潔感があふれ出る岡田が、大胆な姿を見せていく。恥ずかしそうにしながら、きれいなヒップを露わにしたかと思えば、カーテンでランジェリー姿を隠そうとする瞬間も…。

「今夜は寝かせないで」と小さくつぶやく声が、今にも聞こえそうだ。読者の妄想を掻き立てる、誘惑の写真集が完成した。「グラビアン魂アワード」にも輝いたことがある、岡田の役満ボディを堪能できる1冊だ。

書誌情報

『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 岡田紗佳「寝かせないで」』
2022年5月25日(水)発売

撮影:斎藤大嗣
スタイリング:毛塚由恵
ヘアメイク:田中陽子
購入リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1PJKM83/

WEB

岡田紗佳Twitter:@sayaka_okada219
岡田紗佳Instagram:@sayaka_okada

この記事の写真