#2i2 十味&森嶋あんりが激辛ラーメンを可愛く実食…!?「新しい世界がひらけたんです」

エンタメ総合
2022年07月02日
左から)森嶋あんり、十味

ゼロイチファミリア所属のアイドルユニット・#2i2の連載「#2i2ラボ」第12弾が、6月30日発売の「月刊エンタメ」に掲載。参加したメンバーの十味と森嶋あんりから、アザーカットとインタビューが到着した。

#2i2は、「アンドロイド」をコンセプトにしたアイドルユニットとして結成されるもメンバーが反発。「なにかに支配され、人がまるで“アンドロイド”のように生きる世界で、この瞬間だけは“人間”らしくありたい」という、独特なメッセージを掲げて活動中だ。

今年からは定期公演もスタートし、7月25日(月)には6回目を開催。8月12日(金)にはメンバー天羽希純の誕生日当日に、生誕祭も兼ねた定期公演を新宿BLAZEにて開催予定と、精力的な活動を繰り広げている。

そんな#2i2から十味と森嶋あんりが、今回の「#2i2ラボ」に出演。「可愛く蒙古タンメン中本を食べよう」という企画に挑戦した。森嶋は「激辛料理に挑戦! という内容なのかなと思ったら、私も十味も北極ラーメンが大好きで(笑)、すごく美味しくいただくというご褒美企画でした!」と明かす。

いっぽう、十味は「“背脂が良いんだよ!”って森嶋が店員さんも巻き込んでオススメしてくれて(笑)。じゃあ折角だし、今日はカロリーとか気にしないでおこう! ってトッピングしてみたらめちゃめちゃ美味しくて新しい世界がひらけたんです!」と振り返った。

最後に、森嶋は「辛いのが苦手な方も食べられるものもありますので、ぜひまだ行ったことのない方は行ってみてください!(布教)。この夏は蒙古タンメンのように熱くて、皆さんがハマってしまうようなライブを目指して頑張ります!!」と力強いメッセージを寄せた。インタビュー全文は次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2